結婚式二次会BGMをお探しの幹事の方へ

結婚式の二次会用BGMカテゴリでは、結婚式の二次会の幹事を務めることになった方に、結婚式二次会での曲探しのお手伝いをさせていただきます。

結婚式二次会の曲探しって大変ですよね。二次会は結婚式や披露宴と同じくらい手がかかるものです。二次会はプロの力を借りずに自分達の力で行う分だけ、余計大変かもしれません。

新郎新婦の入場や乾杯の挨拶、ビンゴやクイズなどのゲーム、新郎新婦のあいさつやプロフィールビデオやメッセージスライド、エンドロールのときにもBGMが必要です。二次会のBGMってけっこういろいろ必要なんです。

結婚式の二次会用BGMカテゴリでは、私自身の結婚式の二次会幹事経験をふまえながら、結婚式二次会用人気BGMを紹介していきます。

×

